2014年09月30日

今月の懸賞当選品H24.09


気がつけば、もう9月の終わりの日ですね。
ちなみに記事作成を控えている原因の
試験はまだなのですが、
今まで集中して勉強したおかげで、
基礎がわかったら、割りと
出来そうな気がしてきました。
わかると、出来る。
(どこかで聞いたことのあるフレーズだな^^)
練習問題、模擬試験の解答スピードが上がれば、
10月にはもっと記事作成を増やせると思います。

そんなわけで、毎月恒例、
懸賞当選品のご案内です。

あれ?
今月、当選品・・・・あったかな?

あぁ、あった。ほっ。
IMG_0018.JPG
カルビーから貰った500円のQUOカード。

はて?何か忘れているような・・・。
もっとあった筈だけど、
麦とホップのゴールドビアグラスが
製造が間に合わないから、後で来るという
連絡は来ていたけど、あれは全員プレゼントだから
懸賞品では無いし。

あっ!思い出した。
そうそう、まだ物が来てないので
すっかり忘れていました。
各100名当たる
B賞:源たれセットと
C賞:美保野ポーク、
D賞:金麦1ケースの
IMG_0021.JPG
B〜Dまでの3種類が全部セットになった
20名だけ当選のA賞
もりもり青森BBQセットが
当たりました〜〜

なぜ、まだ物が無いかというと、
不在時に配達されるのを防ぐ為に
発送日を指定してください、という
段階を踏むから。
IMG_0027.JPG
なので、指定日まで一ヶ月も待たなければ
ならないので、9月の当選品なんだか、
10月の当選品なんだか・・という感じですが、
確実に送られてくるのがわかっているのは
待ち遠しいですね。^^



posted by ESE at 22:00| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

こうでなくっちゃ^^


私宛にビールが1ケース、届きました!
CA3K0034.JPG
今月は700円相当の大勝軒ラーメン無料券
1,000円相当のスーパーで使える
ポイントに続き、
CA3K0035.JPG
3件目の懸賞当選品です^^

CA3K0036.JPG
やはり、物が届くのが懸賞の醍醐味ですね



ラベル:ビール 金麦
posted by ESE at 19:20| 青森 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

懸賞当選したけれど・・・


アークス・アサヒグループ共同企画から
宅配便で封筒が送られてきました。
当選通知在中と書かれた送り状を見て
何が当たったのかな?と
開けてみると、

紙が1枚入っているだけです。
あれ?
他には何も入ってないぞ?

と、何が書いてあるのか
読んでみると
DSCF7219.JPG
当選通知、
賞品:RARAポイント 1,000ポイント
ポイント付与済み

と書いてあります。
つまり、私の持っている
アークスカードに
500ポイントで500円券と引換できる
ポイントがすでに1,000ポイント入っている
ということ。

うーん。
嬉しいけど、この当選通知を
送ってよこすなら
500円券2枚封筒に入れてきて
くれたほうが当選を実感できて
良いかな。
今までで一番当選した実感の
沸かない懸賞でした。
CA3K0039.JPG
店で自分で商品券に引換です^^
CA3K0040.JPG



posted by ESE at 11:29| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

今月はこれ!


毎月1つの当選品という
確率で紹介している懸賞品。

先月の懸賞当選品から考えて、
その後忙しくて、しばらく何にも
応募していない期間が続いたなぁ、
応募してないのが当たる訳もないよなぁ、と
今月の当選は諦めていたのですが、
意外な所から当たりが出ました^^

今回は
当たりがすぐにわかるCGC商品券
DSCF6793.JPG
2,000円!
DSCF6794.JPG
当たってます!
金券は現実的すぎるから
ちょっと目先を変えたいところだけど、
6月には支払いをしなければ
ならないものがかなり重なったので
7月まで尾を引いていて
オリジナルのグッズより
金券が助かってます^^;
posted by ESE at 21:19| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

久々の懸賞ネタ


毎度お馴染みの当選案内でございます♪

毎月ひとつのペースで当たっている
私ESEですが、当たる都度、
運の女神様に感謝していますよ^^
感謝の心が懸賞に当たるコツかな?

今日は当選品を2つ紹介します。
DSCF6451.JPG
ひとつはイオンの2,000円相当ポイント付き
DSCF6452.JPG
WAONカード


もうひとつは
DSCF6477.JPG
近所のスーパーの2,000円分の商品券。
DSCF6478.JPG
偶然ですがどちらも2千円ですね。
金券関係は家計は助かるけど、
ブログの記事としては
ちょっとインパクトが弱いかな^^;

それにしても
タダで貰っているので文句は
言えませんが、
敵もさるもの、というか、
(敵じゃないけど)
WAONのポイントを使おうとしたら
1,000円分の現金を入金をしなければ
2,000ポイントの効力が
発揮されないような設定に
なっていました。


スーパーの金券は500円券なら
よく見ますが、1,000円券で
きましたね。
おつりはでません、と書いてあるので
500円券より使い勝手が悪いです。

ありがたいのはありがたいですが、
使う時はあっという間ですね。
お酒関係で当たったものなので
又お酒を買ってお店に還元しましょう^^;





続きを読む
posted by ESE at 17:30| 青森 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

無限ループか?


去年の7月に当てたガリガリ君のアタリ棒。
使うのが恥ずかしくて、1年もの間
ずっとクルマの中にあったけれど、
暑くなったので、ついに
コンビニで引き換えました。

今は時期的にサッカーバージョンの
袋になってます。
DSCF6405.JPG

なるべく人目につかないようにと
店員が一人の時を選んで、
お客さんがレジの周りにおらず、
サッと会計が済めば
誰にも見られない、という
もくろみだったのですが、
店員が当たり棒の処理の
仕方をわからず、
奥の店員に聞きに行き、
その間にお客さんが
私の後ろに並びーの・・・。

初心者マークの店員を
一人で置いておくんじゃない。

結局、かなりの人に
アタリ棒を使うシーンを
見られてしまい、
中にはアタリ棒が珍しいのか
わざわざ覗き込んでいる人まで。

あー、恥ずかしかった、と
太陽の暑さだけではない
体の火照りを冷ますのに
クルマでガリガリ君を
食べていたら


・・・・・・1本当たってた。
DSCF6401.JPG
アタリ棒でアタリを引くとは・・・

嬉しいけど・・・・・けど・・・・。
又、あの恥ずかしさを繰り返すのかたらーっ(汗)




posted by ESE at 19:00| 青森 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

吉野家の牛丼サイト


5月13日、
家に帰ってきて
TVをつけたら
番組後半からしか
見ることができなかったのですが、
Gメン99という番組で
節約術を実践している
主婦の特集をやっていて、
つい見入ってしまいました。

節約を超えたコストカッターと
いうことで、
夜になったら電気の
ブレーカーを切ったり、
ライフラインのひとつ
ガスをやめてしまったり、
風呂の残り湯を洗濯に使用し、
その排水をトイレを流す水に
再度、使用したり、
(そのトイレも何人か
用を足してから流す)
冷蔵庫を使わないという生活は
私には真似できそうにないと
思いました^^;

私の場合、
女神のオマケ
今、手元にある
スプライトや
アクエリアスゼロや
DSCF6053.JPG
缶コーヒーを
DSCF6076.JPG
無料で貰ってきているので
DSCF6079.JPG
結果的に節約には
なっているのかも
しれないけれども、

運まかせなので
自分自身が次に
同じことができるかって
いったらわからないですからね。

私もむこうを真似できないけど、
むこうも私の
運まかせの節約は真似できまい、
って、何の張り合いだ^^;
自分にも次に出来ないものは
節約術とは呼べないですが、
一応、懸賞応募は
節約になるかも
しれない、という
位で・・・・。

不確かなものではなくて
絶対に値引きになるもので
今日食べたのは
吉野家の牛丼。
DSCF6040.JPG
(ちなみにツユダク)
DSCF6042.JPG
定価は300円と
もともと安いですのですが、
これをさらに50円引きで
食べてます。

コレは吉野家のオフィシャルサイト
の中のお楽しみコンテンツ、
よっぴーゲームというので
よっぴーと呼ばれる
キャラクター達を
毎日1づつレベルを
あげていって
5レベルになれば
Maxで何かのクーポンに
なるというものを使っているから。

キャラクターは
よっぴー、エックン、オニィ、ジンジーの
4種類の育成ゲーム。
難しいゲームではなくて
ただ単にレベルを上げる為の
育成ボタンを一回押すだけ
のことなので
ゲームが苦手な人にも
何の問題もありません。

ちなみに今、
私はすべてのキャラクターを
Maxにしたので
DSCF6046.JPG
みそ汁無料や
丼・定食・カレー・鍋膳50円引き等の
クーポンを手に入れて
いる訳です。
DSCF6039.JPG
支払いにはWAONカードを
使えばWAONポイントも
ためられますよ^^



posted by ESE at 23:00| 青森 | Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

ステーキ宮 & 味の素


宮のホームページを見ると、
このメニュー、
DSCF5838.JPG
クーポンを使わないと
税抜き780円のメニューみたいですから
税込みだと842円?
いつもJAFの555円クーポンを使っているから
定価がわからない^^;
こんがりチキングリルのほうが
税抜き680円で安いんですね。

向かいにいるのは
DSCF5837.JPG
私の娘であって、
変な関係の女性ではありません。
DSCF5839.JPG
もしもそういう場合なら、
DSCF5840.JPG
そもそもブログに書きません^^;


娘から見せてもらった懸賞当選品。
DSCF5848.JPG
アレ?
ソレは味の素の懸賞だろう。
だったらそれは私が応募した
懸賞です。
懸賞品が
今年からがんばり始める子供に
届くというちょっと変わった懸賞。
(娘は今年から大学生になりました)

ソレは私が応募して、
私が当たったから
娘の元に届いているのじゃないかな?
と思うのですが、
娘に言わせれば
私の元に届いているのだから
私が当たったのでしょう。
と、いう言い分。

うーーーん、
こういう
親が子供を応援するための懸賞という
スタイル自体が珍しいので
どちらの運が強かったのかは
不毛な言い合いになってしまいますが、

娘も懸賞運強いから
コチラもあまり
言い返すことができない。

運の女神さま、連休中では無くて
出張中だったのかも^^;



posted by ESE at 23:55| 青森 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

女神の実力


このブログにしょっちゅう
登場していただいているにもかかわらず、
実は誰も知らない
(私も見たこと無い)
運の女神様”^^;

私が、何でこれだけ懸賞が
当たっているのに、
自分は運が強い、引きが強いって
思わないか、
あくまで“運の女神”のおかげだと
思っているかが、わかりますか?

実は私・・・・ジャンケンが
めっちゃくちゃ弱いんです〜もうやだ〜(悲しい顔)
とても自分自身に運を引き寄せる
力なんて、ある、とは到底思えない負けっぷりを
何度も繰り返しているものですから、
こと、懸賞に限っては、
運の女神さまのお力を借りて
いるという訳ですよ^^;

もしかして・・・・・

ひょっとしたら
ジャンケンの神様とか
ピンポイントで、いたりしてね^^;


この前の記事でチラッと
お店迄自分で“当たり”の権利を
引き換えにいかなければ
ならない当選品を数点、
ご紹介いたしましたので、
今年の当選数はそんなものか、
と思っている方もいらっしゃるでしょうが、

運の女神の力は、当然のことながら
自分で引き換えるなんてことを
する必要がある物なんて
“おまけ”みたいなものですよ^^;

本来の実力を発揮したときには
当選品が家迄送られてくるって
もんです。

去年迄の当選ペースから言って
女神の実力は1ヶ月に1品ペース
なので、今、4月のはじめだから
今月分はこれから来るとして、
既に3品はあるってことですよ。

では紹介しましょう^^

紹介できるんかいっ!!

というツッコミはさておき、

まずはサントリーからは
「金麦で乾杯!みんなで宅飲みを愉しもう」
キャンペーンによる
DSCF5474.JPG
金麦24本

そして、SAPPOROからは
「限定醸造 麦とホップ クリーミーブラックが
当たる!」キャンペーンによる
DSCF5478.JPG
麦とホップ クリーミーブラック
6本セット

さらに、子供達が一瞬勘違いして
喜んでしまった罪作りな
1品、というか2品。
「おかげさまで20周年
2種類のカルピスサワーがタメせる」
でアサヒビールから
DSCF5480.JPG
カルピス
完熟マンゴーサワーとぶどうサワーの
10本セット

と、このように
各ビール会社から
我が家へプレゼントが
届いておりますよ。

えー、気分は
お歳暮やお中元を沢山貰う
どこかの会社の重役、と
いったところでしょうかね^^;

毎度毎度私の好きな
お酒関係の品を送ってきてくださる
運の女神様はとても
素敵で、かわいいです ^^
続きを読む
posted by ESE at 21:00| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

わ、私としたことが・・・


懸賞当選品というのは何も家に送られてくる
ものばかりではなくて、自分でお店に
行って引き換えなければならないものも
あるので、メールチェックは必須ですね。

ここのところしばらく忙しくしてたり、
体調の面から早く眠りについたり、で
特に大事な知り合いからのメールのみ
チェックして他のメールはろくに
チェックしていなかったので
じっくりと見てみないと・・・。

ほーら、当たってた^^
DSCF5371.JPG
アサヒ プライムリッチと
キリン 澄みきりの350ml缶を
ローソンで、
DSCF5379.JPG
JT ルーツ 豆乳カフェは
ファミマに
引き換えにいかなきゃ。

それから、えぇと、
おや、これもプライムリッチが
当たっているな。これはどこだ?
DSCF5368.JPG
いや、どこだ、の前に、これ、いつ迄だ?
3月24日までにお引き換えください・・・・

えぇーーー、過ぎてんじゃないのーー!

ううぅ、せっかく当たっていたのに
無駄にしてしまった。
何て間抜けなんだ。


4月1日からは懸賞に出す
ハガキ代もあがりますね。
小額だけど、沢山ハガキを
出す私には大きい出来事だったりも
します。

政治家の皆様、ちゃんと
税金あがった分の働きをしてくださいよ。
でなけりゃ、やってられないです。

posted by ESE at 21:00| 青森 | Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

