2015年05月09日

懸賞というか・・・


Kリーダーさんという方が書いているブログでは
時々クイズを出しているのですが、
今まで正解したことがありませんでした。
しかし、今回は只のクイズではなく、
お土産をかけた懸賞クイズ だったのです。

懸賞という名前がついたら
私がはずす訳には行きませんよね^^;
そう、正解者2名のうち一人が私なのです!
お会いして賞品を頂いてきましたよ。
お土産は横須賀の有名な食べ物でした。
詳細は内緒・・・ ^^;

Kリーダーさん、ありがとうございます!
ちなみにKリーダーさん、ブログのアイコンから
もっと切れ者のシャープな感じの方を想像していたのですが、
優しそうな温和なお顔をしていましたヨ。



posted by ESE at 20:00| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

これは立派な懸賞当選品です^^


私は今まで懸賞の”定義”を
ハガキまたはネットで応募したものが
宅配や郵便で送られてくるもの、
という考えだったので、

メールで当選を通知され、
このメールを自分で印刷してお店まで
持って行き、商品と引換えてください、とか、

コンビニなどで、その場でレシートに
印刷された当たり、という場合、

”懸賞当選品”とは別に
私流の言い方で
”女神のオマケ”という
言い方をしていました。

しかし、今月は
3月に入った早々に
エッグマエストロの懸賞当選
報告をしてしまったせいなのか
運の女神、暴走気味?
いう感じのオマケの当たり具合。

いやいや、いいんですよ。
モチロン女神様に暴走していただいて
私が困ることは無いどころか、
嬉しいことしかないのだから
おおいに暴走しちゃってください^^
DSCF8601.JPG
メールに入っている当選連絡の数々。
CA3K0010.JPG

DSCF8695.JPG
コンビニでビールに引き換えられます。


他にもコンビニで
CA3K0003.JPG
お酒を買ったレシートに
当たりでお酒をもらえると
いったパターンまで・・ ^^;

普段、コンビニでは値段が高いので
お酒はスーパーで買うので
滅多にない買い物なのに
その時に限って当たる^^
DSCF8602.JPG
オマケも数が揃うと盛大だな、
と思っていたら、
DSCF8596.JPG
イイチコの瓶まるごと
当たっていた・・・。
CA3K0006.JPG
すでにオマケの域を
超えているんですけど〜〜;

これは自分でお店に
引換に行ったとしても
もう立派に
懸賞当選品です^^



posted by ESE at 20:00| 青森 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

今月の当選報告 15年3月


CJプライムの懸賞でエッグマエストロというものが当選しました・・・。
DSCF8445.JPG

DSCF8446.JPG

DSCF8449.JPG
家電の当選は
うちの3姉妹加湿器以来
DSCF8496.JPG
になると思うので、すごく嬉しいです。

ただ・・・Anyroll
エッグマエストロって何だ??

確かにこの懸賞に応募した覚えは
あるけど、何かわからないまま
何となく、名前のイメージから
タマゴの料理をする何か、的な
ものだろうと思って応募した
ものです。

遅ればせながら、
エッグマエストロなるものが
どういうものか調べてみました。

たまご料理を作るものだってことは
当たっていたけど、
スティック状の玉子料理を作る調理器具だったのですね。
新しいなっっ!!

うーーーーーーーーーん、
これ、
例えば小さなお子さんがいて毎日
弁当を作らなければならない家庭で朝、
他のおかずを作りながら同時進行で
もう一品作れるとか、

小学生の子供が家に帰ってきたときに子供自身で
おやつを作れる、とか、
夫婦共働きで朝、時間がないけど
朝食はとりたいとか、
色々と役に立つシチュエーションは
容易に想像が付きます。

で・す・が・・・・・
私が持っていても
どうだろう?

私の現状だと
そのどれにも当てはまらないので
宝の持ち腐れ状態。

確かに最初の2〜3回は
楽しく玉子のポップアップしてくる所を
テンション上がって
見ていそうだけど、その後、
めんどくさくなって棚に
しまいっぱなしになりそうな
気がする。

実際、我が家に、タコ焼き器という
使わなくなった家電の実例が
あるので、最初の”面白そう”という
興味が継続しないのは実証済。

だからたまご焼き器が
タコ焼き器と同様の末路を
迎えるのは火をみるよりも明らかで、
この製品、我が家には
もったいない家電であるのは確かです。

そこで、今回は役に立てられる方に
差し上げることにしました。

通常、当選報告は
月末に書いていますが、今回、
人に差し上げ、
自分の手元になくなるので
写真撮りを急ぎ、
早い段階ですが、
記事にしました^^



posted by ESE at 21:00| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

今月の当選報告 15.02


毎度お馴染みの当選報告の時期が
やってまいりました。
今月の当選品は・・・・
DSCF8344.JPG
1,000円のギフト券。
DSCF8343.JPG
今、たいしたことないな、と
思いましたか?
まぁ、金額的にはたいしたことないのかも
しれませんが、私にしてみれば
これは嬉しい当選です。
DSCF8345.JPG
なぜなら、これ、必ず使う日用消耗品を
買った時に、たまたま気が向いて
スーパードライをたった1本買っただけの
時のレシート応募ですから
私にしてみればスーパードライ1本買って
1,000円当たったようなもんなんですよ^^
費用対効果抜群だった当選品でした。

それともうひとつ。
DSCF8238.JPG
冷蔵庫を開けた時の光にセンサーが反応して、おかめちゃんが喋り出します。
DSCF8232.JPG
我が家ではわりと納豆をよく
食べるほうだと思いますが、
とくに銘柄を決めて買っている
わけではなくて、
その時の特売の品を買っているのです。
だから、応募条件が整わず、
応募締切が近くなってもまだ
バーコード2枚集めるのが
やっとだったので、こちらも
条件ギリギリの応募で
当たっているという運の良さ。
DSCF8235.JPG
見た目はたいしたことなくても
今月の当選はヒキの強さを実感できたので、
運の女神様に感謝感謝なのです^^



posted by ESE at 15:25| 青森 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

今年の懸賞生活スタート


気が付けばもう月末。
ついこの前、
明けましておめでとうって言っていたのが嘘みたいです。

で、当ブログの月イチのルーティンワーク、
懸賞当選品の報告。
そう、1月分の当選品、あるんです^^
DSCF7967.JPG
ハッピードラッグ・キリンビール共同企画
年末感謝キャンペーンの当選品。
DSCF7968.JPG
ビール6本と
氷結6本のセットです。
DSCF7970.JPG
うーん、月末のこのタイミングで
送られてきたってことは
1月中は禁酒していたから
明日、病院に肝臓の検査に行って、
2月に入ったらすぐ飲めるようにという
運の女神の気遣い・・・なのか?

先月の記事に書いたWeb当選の
トリスハイボールの懸賞品も
送られてきています。
DSCF7975.JPG

DSCF7956.JPG
そして、ハイボールと同じように
PC上でスロット回すものも
来てました。
サントリー限定の妖怪ウォッチとりつきカードバトル
DSCF7965.JPG
これはサントリー飲料を2本買って
ついていたシールで応募したら
2枚とも当たったという高確率。
DSCF7962.JPG
サイトをみたら80万名様当選なので、
普段、あまり当たらないと
思っている人にもチャンスですよ。

今年も又、
運の女神様、
感謝しています。
何卒、これが毎月続きますように(。・o・。)ノ



posted by ESE at 21:00| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

今年最後の運だめし


コンビニで買ってきた
ハイボールの缶に
ネット抽選がついていました。

景品はコースターとグラスなので
そんなにスゴイものでは
ありませんが、
単純におみくじのつもりで
引いてみましょう。

ドラムロールが回って・・・

あ、当たった。
DSCF7685.JPG
うーん、何というか、
軽い気持ちでやったのが申し訳ないような^^;

自分って、もしかして強運の持ち主・・・?

ま、何はともあれ、
今年も運の女神様、
よく働いてくれて、
月1回ペースの当選間隔を
よくぞ保ってくれました。
ありがとうございます。
感謝感謝^^

是非来年もたくさんの
懸賞の当選をお願いします^^

メイクとスキンケアのW効果
posted by ESE at 21:00| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

クリスマスプレゼント


クリスマスと言えば
プレゼント!ってことで・・・・
今日はこんなお話を・・・・

読者様はご存知の通り、
私は貧乏人です。
友人にクリスマスプレゼントを
買うお金もありません。
さて、どうしましょう。
と、思っていたら
CA3K0135.JPG
色々メッセージを選べる中から

メリークリスマスと
CA3K0147.JPG
ハッピーニューイヤーの
文字のあとに、
CA3K0162.JPG
フロム 本名がついている
コカ・コーラが当選しました。
これは人にプレゼントするのが
前提ですが、金額的にたいしたことが
ないのは誰の目にも明らかですから
プレゼントする、と言っても
何か裏があるのか?と身構えずに
あっさり貰えそうな軽めの物ですね。
今日、クリスマスパーティーに
ハンドルキーパーをしてくれた女の子に
クリスマスプレゼントとして
渡してきましたので、
もう私の手元にはありません。

それと、もうひとつ。
イオンの1,000円ギフト券。
CA3K0134.JPG
これは何というか、
たかだか1,000円のギフト券と
思うかもしれませんが、
CA3K0168.JPG
それこそ、
たかだか1本買った
オールフリーで
もらったので
いったい何倍になってもどってきたのか・・・
大きく成長してもどってきてくれて
嬉しいぞ・・・ ^^

お子さま喜ぶディズニーおせち!2015年のお正月を楽しく迎えよう♪
posted by ESE at 21:00| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

一足早いクリスマスプレゼント?


この、
アタック1箱
フローラルハミング 400ml
キュキュット240ml × 2本
DSCF7563.JPG
花王ギフトセット、もらいました。

お歳暮ではありません。

実は、青森市に向かって
車で走っている最中に
ラジオで、
ホームセンター サンデー で
サービスカウンターの前にいる
サンタの格好をした人に
「プレゼント頂戴」と
言えば先着10名様に
プレゼントをします。
という放送を聞いていました。
しかし、
雪道でノロノロ運転だったこともあり
私がサンデーに入ったのは
放送を聞いてから20分も後。

いつでも駐車場にいっぱい
車がとまっているお店なので
10名なんてあっというまに
終わっているだろうと思って
まったく期待していなくて、
普通に買い物をするために
お店に入ったのですが、
何と・・サービスカウンターの前には
まだサンタがいるじゃあありませんか。

すぐさま近づき、
もしかしてまだ10人に達していないのですか?
と聞くと、ラジオを聞かれた方ですか、と
もう、これしか残っていませんが、と
見せられたのは
赤いきつね12個入1ケースと
洗剤。そしてクリスマスブーツに
入ったお菓子詰め合わせが数点。

見事、洗剤をゲットしました。
色々推測はできますが、
(例えば、今残っている景品はカップラーメンと洗剤
で選べたけど、もっと早く来た人は
さらに良いものをもらえていた可能性、とか、
クリスマスブーツに入ったお菓子があったことから
子供が来た時用の景品を別に用意していて
景品が10個より多かったということは、
・・・あるかも)
とは言え、ともかく
ひとこと言うだけで貰えるものとしては
ありえないくらい良いものをいただきました。

ホームセンターサンデーからは
最近、大きな買い物をしたので
そのお礼をしてもらったみたいで
嬉しいです^^





続きを読む
posted by ESE at 21:00| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

八幡平ポークの直売店 3周年誕生祭


豚の石の像がある八幡平ポーク直売店、
CA3K0079.JPG
11月1日から3日の3日間、3周年誕生祭ということで
CA3K0078.JPG
八幡平ポークの焼肉や、軟骨入り豚汁の試食サービスが
ありました。
CA3K0072.JPG
まだ明日もやってます。
CA3K0076.JPG
スーパーの試食だと一口すぎて
味がわからないものまであったりしますが、
CA3K0077.JPG
これだけたっぷりと試食させてくれると
歯ごたえ、肉の旨味、弾力、硬さ、など色々なことが
わかり十分に肉の良さが検証できますね。




続きを読む
posted by ESE at 16:34| 青森 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

女神様からの焼肉プレゼント♪


先日、紹介した
「あおもりの夏を味わおう!もりもりバーベキューキャンペーン」
の当選品である
ビール1箱
DSCF7449.JPG
美保野ポーク2パック
DSCF7448.JPG
スタミナ源たれ3本パックが、
全部別々に次々と送られてきました。
発送元が違うから仕方ないけど
まとめてこないと結構めんどくさい(´Д`)
しかーし(・∀´・)
DSCF7445.JPG
これは焼肉をやるしか
ないでしょう^^

ホットプレートで
焼肉、焼肉^^

我が家でとれた無農薬野菜の
キャベツやピーマンも焼きましょう。
DSCF7460.JPG
追加の肉と、長ナスなどの野菜も
買ってきました。
ついでに国産キムチも^^;
この時点でもう無料でなくなった、と
思うでしょう。
DSCF7466.JPG
でも、前述の懸賞当選品は
いわば先月の当選品ですので、
今月はまた別の
懸賞当選品である、
CGC商品券が2千円分あったりするので
DSCF7469.JPG
アルコールを飲めない家族の
飲み物や、追加の野菜等
すべてロハ  (-∀-`

一ヶ月に1つのペースで
当選させてくれる
運の女神様、
(*´v`*)ありがとーーー




posted by ESE at 20:58| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

