2015年05月06日

北のまつり 青森


私はクレジットカードのポイントを
貯める話をよくしていますが、
そのたまったポイントを
ホットペッパーグルメ
お食事券1,000円と交換しました。

家族との食事を終えた後飲みに
やってきたのは、お食事券を
使っていてもクーポン券も使える
「北のまつり」です。
DSCF9292.JPG
三角のアスパムの前にある
三角の建物で小アスパムみたいです。
DSCF9286.JPG
氷点下のスーパードライエクストラゴールドを
クーポンを使ってサービスグラスで
無料でいただきます。
DSCF9300.JPG
お通しは山くらげです。
ところで山クラゲの正体って何だか
知っていますか?

茎レタスっていう野菜なんですよ。
茎をさいて干して乾燥させて
それを水で戻して漬物にしたという、
何をも面倒くさい工程を踏んだものです。
コリコリしておいしいので私は大好きです。
DSCF9306.JPG
串焼き5本、
DSCF9313.JPGDSCF9314.JPG
ビールに焼きおにぎりで〆。

すでに食事後ですから
おなかいっぱいに
なりすぎて苦しい^^;

会計から1,000円引かれれば
大きいですよね^^



タグ:北のまつり
posted by ESE at 18:00| 青森 | Comment(4) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールは届きましたでしょうか?
もしもの為に・・・
5月8日《金》 午後6時半からビイアノバ地下のエビス亭さんで、オフ会を致します(
よろしくお願い申し上げます。(^_^)
Posted by Kリーダー at 2015年05月07日 11:32
kリーダーさん、そちらからのメールは届いております。
が、私からの携帯メール届いてないようですね。
迷惑メールの拒否設定していますか?
Posted by ESE at 2015年05月07日 12:04
お会計は焼きおにぎり代くらいですか?
↑明日18時30分・・・無理だわ。。。
楽しんで来てください!
Posted by りりり at 2015年05月07日 13:33
りりりさん、こんばんは♪
お会計はちょっと値段と大きさの合わない焼き鳥代くらいですね(^_^;)
Posted by ESE at 2015年05月07日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418281619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

