2015年05月04日

からあげ本舗 そらまめ


Vol.1に引き続きランチパスポートVol.2にも
再登場のからあげ本舗ですが、
DSCF9270.JPG
ランパスメニューは変わらず
「そらまめ。」定食で
通常700円が500円で食べられます。
ただ、内容に一部変わった所があります。
前回は豚唐・鶏唐・レバー唐の3種類の
定食でしたが、今回は苦手な方の為に
レバー唐揚げを鶏唐揚げに変更が可能です。

私はレバー、食べられるけど、
好きでもキライでもない、
鶏唐揚げ=好き、ということで
鶏唐揚げに変更しました。
DSCF9280.JPG
サラダ・フライドポテト・おしんこ付き
ごはん・味噌汁おかわり無料で、
味噌汁は店員さんにおかわりの申告を
しなければなりませんが、
ごはんはセルフで取り放題なので
最初は空のお茶碗を渡されます。
好きなだけどうぞってことですね。
DSCF9278.JPG
おかわり無料って書いているけど、
おかわりどころか最初の1杯を
食べた時点でおなかいっぱいに
なってしまい、
鶏唐揚げを食べきれ
ず残してしまいました。
10円のフードパックを
買って、お持ち帰りです。

酒のつまみになるからいいんだけど、
何ばいもおかわりするっていうのは
若さの特権ですね。
量を食べれなくなるって
いうのはちょっとショックです。

サプリタイプだから続く!話題の明日葉サプリ『うれしい明日葉』
posted by ESE at 18:00| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | ランチパスポートVol.2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の一膳が昔話盛りのようだったのでは?(笑)
今日ランパスを立ち読みしました。
土日使えないお店もあるので私には向かないみたいなので買いませんでした。
Posted by りりり at 2015年05月05日 22:13
りりりさん、おはようございます♪
ランパスVol.1には昔話盛りの写真がついていたのですが、実際にやる人が多かったのかVol.2ではごはんの盛りが普通の写真にいなっていました^^
今はそんなに食べられません。
ランパスは土日使えないとか時間制約が厳しいお店はVol.1よりも増えました。
せめて二人同時に使えればまだ良いのですが、どうしても一人で1冊買って980円払う必要があるので、
ランパスのメリットが受けられない人も多いと思います。
Posted by ESE at 2015年05月06日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418280281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

