2015年04月21日

おいらせ町 かにとお鮨 松 ワンコインランチ


通常のワンコインランチのレポートを
数度させていただいたお店ですが、
ワンコインランチ本の中にも
こちらのお店が載っています。

内容は通常のワンコインランチ
と同じで海鮮丼がメインなのは
変わりませんが、茶碗蒸しが
ズワイ蟹入り(ノーマルは具無し)に
なり、予約特典として
ソフトドリンクがつきます。
この場合の通常価格は800円。

DSCF8962.JPG
ズワイ蟹入茶碗蒸し
DSCF8967.JPG
たっぷりのカニが入っています^^

DSCF8970.JPG
本日の海鮮丼は
かんぱち、黒ミル貝、えんがわと
いうことでしたが、
どれが黒ミル貝だ?とわからないでいたら、
オレンジ色でサーモンだと思って食べたのが
黒ミル貝でした。
DSCF8972.JPG
貝のイメージと違う食感。
普通、貝の食感て大体コリコリしているか
ホタテのようにムッチりしているか
どちらかだと思っていたので、
弾力はありながらもモチッとした
食感ははじめてかもしれません。

うん、この店に来て
満足しないで帰ったことは
無いですよ。さすがです。
DSCF8972.JPG
予約特典ソフトドリンクは
鮨屋にそぐわないけど、
私が好きなコーラで^^;

DSCF8947.JPG
普段でも具材がカニでないだけで、
ほぼ同じようなものがワンコインで
食べられますが、提供数が
限られていますので
予約はしていったほうが良いです。
DSCF8975.JPG

輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
posted by ESE at 20:00| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジ色だけど黒ミル貝。。。
ホタテの子だと思いました^^
こちらのお店はいつ見ても美味しそうな海鮮丼ですね♪
Posted by りりり at 2015年04月22日 15:13
りりりさん、こんばんは♪
なるほど、写真だとほたての子にもみえますね^^
私はあれは海鮮丼ではなくてチラシ鮨と呼ぶべきではないかと思っているのですがどうなんでしょうね?
Posted by ESE at 2015年04月23日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

