2015年03月31日

これは立派な懸賞当選品です^^


私は今まで懸賞の”定義”を
ハガキまたはネットで応募したものが
宅配や郵便で送られてくるもの、
という考えだったので、

メールで当選を通知され、
このメールを自分で印刷してお店まで
持って行き、商品と引換えてください、とか、

コンビニなどで、その場でレシートに
印刷された当たり、という場合、

”懸賞当選品”とは別に
私流の言い方で
”女神のオマケ”という
言い方をしていました。

しかし、今月は
3月に入った早々に
エッグマエストロの懸賞当選
報告をしてしまったせいなのか
運の女神、暴走気味?
いう感じのオマケの当たり具合。

いやいや、いいんですよ。
モチロン女神様に暴走していただいて
私が困ることは無いどころか、
嬉しいことしかないのだから
おおいに暴走しちゃってください^^
DSCF8601.JPG
メールに入っている当選連絡の数々。
CA3K0010.JPG

DSCF8695.JPG
コンビニでビールに引き換えられます。


他にもコンビニで
CA3K0003.JPG
お酒を買ったレシートに
当たりでお酒をもらえると
いったパターンまで・・ ^^;

普段、コンビニでは値段が高いので
お酒はスーパーで買うので
滅多にない買い物なのに
その時に限って当たる^^
DSCF8602.JPG
オマケも数が揃うと盛大だな、
と思っていたら、
DSCF8596.JPG
イイチコの瓶まるごと
当たっていた・・・。
CA3K0006.JPG
すでにオマケの域を
超えているんですけど〜〜;

これは自分でお店に
引換に行ったとしても
もう立派に
懸賞当選品です^^



posted by ESE at 20:00| 青森 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
定期的に飲み放題になりますね^^
Posted by りりり at 2015年04月01日 14:56
お酒の当選は良いですね(*^^*)
発泡酒ではなく、ホンモノのビールだとかなり嬉しいです(*≧m≦)
レモンフレーバーのビールは、飲みやすくて良かったです!
Posted by はふり at 2015年04月01日 15:44
りりりさん、こんばんは♪
そうなんです。お酒に囲まれていると嬉しい(*⌒▽⌒*)
Posted by ESE at 2015年04月02日 18:59
はふりさん、こんばんは♪
レモンフレーバーは意外な程あってましたね。これから買うこともあると思います。
Posted by ESE at 2015年04月02日 19:01
\(◎o◎)/!・・・・・すごいですね〜

前回のコメントはテレビをみていて、ふとPCをみたら、エラーなんちゃらになっていて・・・
新規にESEさんのブログを開きなおしても、コメントがなくて・・・・(笑)
Posted by Kリーダー at 2015年04月02日 19:17
Kリーダーさん、こんにちは!
すごいでしょう(*^-^*)
自分のブログで慣れていると会社が違うと使い勝手が違うこともありますよね。
Posted by ESE at 2015年04月04日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

