2015年03月09日

今月の当選報告 15年3月


CJプライムの懸賞でエッグマエストロというものが当選しました・・・。
DSCF8445.JPG

DSCF8446.JPG

DSCF8449.JPG
家電の当選は
うちの3姉妹加湿器以来
DSCF8496.JPG
になると思うので、すごく嬉しいです。

ただ・・・Anyroll
エッグマエストロって何だ??

確かにこの懸賞に応募した覚えは
あるけど、何かわからないまま
何となく、名前のイメージから
タマゴの料理をする何か、的な
ものだろうと思って応募した
ものです。

遅ればせながら、
エッグマエストロなるものが
どういうものか調べてみました。

たまご料理を作るものだってことは
当たっていたけど、
スティック状の玉子料理を作る調理器具だったのですね。
新しいなっっ!!

うーーーーーーーーーん、
これ、
例えば小さなお子さんがいて毎日
弁当を作らなければならない家庭で朝、
他のおかずを作りながら同時進行で
もう一品作れるとか、

小学生の子供が家に帰ってきたときに子供自身で
おやつを作れる、とか、
夫婦共働きで朝、時間がないけど
朝食はとりたいとか、
色々と役に立つシチュエーションは
容易に想像が付きます。

で・す・が・・・・・
私が持っていても
どうだろう?

私の現状だと
そのどれにも当てはまらないので
宝の持ち腐れ状態。

確かに最初の2〜3回は
楽しく玉子のポップアップしてくる所を
テンション上がって
見ていそうだけど、その後、
めんどくさくなって棚に
しまいっぱなしになりそうな
気がする。

実際、我が家に、タコ焼き器という
使わなくなった家電の実例が
あるので、最初の”面白そう”という
興味が継続しないのは実証済。

だからたまご焼き器が
タコ焼き器と同様の末路を
迎えるのは火をみるよりも明らかで、
この製品、我が家には
もったいない家電であるのは確かです。

そこで、今回は役に立てられる方に
差し上げることにしました。

通常、当選報告は
月末に書いていますが、今回、
人に差し上げ、
自分の手元になくなるので
写真撮りを急ぎ、
早い段階ですが、
記事にしました^^



posted by ESE at 21:00| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スッキリで見たことあります。
串刺して、出来上がるとウイーンって上がってくるやつですよね?
小さいお子さんのいる家庭なら活躍するのでは?
Posted by りりり at 2015年03月10日 15:44
りりりさん、こんばんは♪
私もそう思って今回は幼稚園児の小さなお子さんのいる方にお譲りしました。
私が使うより喜んで貰える人数が多いに越したことはありませんからね(*^-^*)
Posted by ESE at 2015年03月10日 23:04
たこ焼き器欲しいと思ってました…(^^;;
タンスの○○○にしないように頑張ります!
Posted by はふり at 2015年03月11日 10:54
はふりさん、こんばんは♪
タコ焼き器は一回に焼ける数が少なくて、何回もやるのが面倒くさくなった原因ですので、
もしも買うことがあればホットプレート並みに大きくて一回に何個も焼けるものを
買ったほうが良いですよ^^
ちなみに私は買ったのではなくて、誰だったかの結婚式の引き出物でもらったものなので、
小さくても文句は言えないのですが^^;
Posted by ESE at 2015年03月11日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414999476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。