2015年02月28日

今月の当選報告 15.02


毎度お馴染みの当選報告の時期が
やってまいりました。
今月の当選品は・・・・
DSCF8344.JPG
1,000円のギフト券。
DSCF8343.JPG
今、たいしたことないな、と
思いましたか?
まぁ、金額的にはたいしたことないのかも
しれませんが、私にしてみれば
これは嬉しい当選です。
DSCF8345.JPG
なぜなら、これ、必ず使う日用消耗品を
買った時に、たまたま気が向いて
スーパードライをたった1本買っただけの
時のレシート応募ですから
私にしてみればスーパードライ1本買って
1,000円当たったようなもんなんですよ^^
費用対効果抜群だった当選品でした。

それともうひとつ。
DSCF8238.JPG
冷蔵庫を開けた時の光にセンサーが反応して、おかめちゃんが喋り出します。
DSCF8232.JPG
我が家ではわりと納豆をよく
食べるほうだと思いますが、
とくに銘柄を決めて買っている
わけではなくて、
その時の特売の品を買っているのです。
だから、応募条件が整わず、
応募締切が近くなってもまだ
バーコード2枚集めるのが
やっとだったので、こちらも
条件ギリギリの応募で
当たっているという運の良さ。
DSCF8235.JPG
見た目はたいしたことなくても
今月の当選はヒキの強さを実感できたので、
運の女神様に感謝感謝なのです^^



posted by ESE at 15:25| 青森 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月も順調でしたね^^
おめでとうございます。
ESEさんの引きの強さには敵いませんが、
ラーメン100杯当てたい〜(笑)
運の女神様いないから無理かな・・・
Posted by りりり at 2015年02月28日 16:35
前記事が・・・すごく気になります!
コンビニに買いに行きたい!けど・・飲んでるし・・
明日はかえるかな?(笑)
いつも、お得ちゃんな情報、ありがとうございます(*^_^*)
Posted by Kリーダー at 2015年02月28日 18:38
今月も当選してるのですね(*^^*)
私はシールやバーコードを集めても期限が過ぎたりして応募を逃す事も…(^^;;
ズボラな人間には無理ですねσ^_^;
Posted by はふり at 2015年02月28日 19:40
今年も春がきたら、畑の種まきやら成長段階でくさむしりやら間引きをしなくてはならないですね。まだ先の話ですが、大収穫でしょうね。すごいですね。
食べ物の紹介沢山で正直たまに貧乏とお書きになっていますが、お金に余裕がないと食べ歩きは不可能なのでは。なので、すごいと思います。
ESEさん、身長は何センチ方ですか?
Posted by at 2015年03月01日 03:14
りりりさん、こんにちは♪
ラーメン100杯、あれだけ食べ歩いていればチャンスは何回もある筈。
高確率であたるかも(*^-^*)
Posted by ESE at 2015年03月01日 10:50
Kリーダーさん、もはや買うのは決定なんですね(・∀・)
そのうち同じ店にいて何か料理の写真を撮っている人がいる、みたいなニアミスがあるかも(^_^;)
Posted by ESE at 2015年03月01日 10:53
はふりさん、こんにちは♪
私もたいがいズボラですが、懸賞は気が向いた時にハガキを書きまくり、気が向かない時には一切手をつけません。
それが逆にメリハリがあってツキの流れに乗りやすいのかもしれないですね。
Posted by ESE at 2015年03月01日 10:58
名前未記入さん、返事しないと言っているのにグイグイ来ますね(汗)
コメントに対する返事は、名前未記入と、何人か同時に使っているハンドルネームの通りすがりと書いている人にはしません。
Posted by ESE at 2015年03月01日 11:02
以前の日暈のでた日が違っていますよ。正しく、お書き下さるといいですね。
Posted by at 2015年03月01日 16:48
お名前未記入さん、あなたの情報収集能力の低さはわかりました。
2011年6月1日には確かに日暈(にちうん)は出ています。
もしかして、気象庁などの公的機関の記録に残っていなかったとしても
その日に出たうちに記事アップしたので間違いありません。
たしか次の日の新聞に出たので古新聞を探せばあるかも。
違う角度からの話になりますが、
私の情報収集に関して、今日、記事を書くので待っていてください。
Posted by ESE at 2015年03月01日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414811515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

