2015年01月30日

今年の懸賞生活スタート


気が付けばもう月末。
ついこの前、
明けましておめでとうって言っていたのが嘘みたいです。

で、当ブログの月イチのルーティンワーク、
懸賞当選品の報告。
そう、1月分の当選品、あるんです^^
DSCF7967.JPG
ハッピードラッグ・キリンビール共同企画
年末感謝キャンペーンの当選品。
DSCF7968.JPG
ビール6本と
氷結6本のセットです。
DSCF7970.JPG
うーん、月末のこのタイミングで
送られてきたってことは
1月中は禁酒していたから
明日、病院に肝臓の検査に行って、
2月に入ったらすぐ飲めるようにという
運の女神の気遣い・・・なのか?

先月の記事に書いたWeb当選の
トリスハイボールの懸賞品も
送られてきています。
DSCF7975.JPG

DSCF7956.JPG
そして、ハイボールと同じように
PC上でスロット回すものも
来てました。
サントリー限定の妖怪ウォッチとりつきカードバトル
DSCF7965.JPG
これはサントリー飲料を2本買って
ついていたシールで応募したら
2枚とも当たったという高確率。
DSCF7962.JPG
サイトをみたら80万名様当選なので、
普段、あまり当たらないと
思っている人にもチャンスですよ。

今年も又、
運の女神様、
感謝しています。
何卒、これが毎月続きますように(。・o・。)ノ



posted by ESE at 21:00| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気が利く運の女神様ですね!
禁酒してたご褒美?(笑)
検査終わったら飲み放題始まりますね〜
Posted by りりり at 2015年01月31日 16:14
↑のかたのコメント・・・・ほんとこれ!
体調管理までしてくれる「女神さま」なんて(笑)
検査が楽しみですね(*^_^*)
Posted by Kリーダー at 2015年02月01日 03:48
女神様は今年も健在のようですね(*^^*)
ビールなどの当選は嬉しいですよね!
地元のスーパーやドラッグストアーの方が当たりやすいのでしょうね(^^)

妖怪ウォッチのカードはウチにも届きました!
オモチャも当たると良いのだけど…(^_^;)
Posted by はふり at 2015年02月01日 08:53
りりりさん、こんばんは♪
週末がたまたま月末だったので、夜からお酒は解禁です^^
今年の年末は肝臓、検査にひっかからないように日ごろからセーブしようと思います^^;
Posted by ESE at 2015年02月01日 20:25
Kリーダーさん、こんばんは!
検査は検査だけで、結果は来週聞きにいかなければならないんだって。
ちょっと拍子抜けです。
でも、もう飲んでるけど^^;
Posted by ESE at 2015年02月01日 20:28
はふりさん、こんばんは♪
そうなんです。全国区よりも地域限定のほうが当たりやすいのは確かですね。
それと私も妖怪ウォッチこそ本命です。
カードだけ持っていても私、使いようがありません^^;
Posted by ESE at 2015年02月01日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

