2014年12月14日

一足早いクリスマスプレゼント?


この、
アタック1箱
フローラルハミング 400ml
キュキュット240ml × 2本
DSCF7563.JPG
花王ギフトセット、もらいました。

お歳暮ではありません。

実は、青森市に向かって
車で走っている最中に
ラジオで、
ホームセンター サンデー で
サービスカウンターの前にいる
サンタの格好をした人に
「プレゼント頂戴」と
言えば先着10名様に
プレゼントをします。
という放送を聞いていました。
しかし、
雪道でノロノロ運転だったこともあり
私がサンデーに入ったのは
放送を聞いてから20分も後。

いつでも駐車場にいっぱい
車がとまっているお店なので
10名なんてあっというまに
終わっているだろうと思って
まったく期待していなくて、
普通に買い物をするために
お店に入ったのですが、
何と・・サービスカウンターの前には
まだサンタがいるじゃあありませんか。

すぐさま近づき、
もしかしてまだ10人に達していないのですか?
と聞くと、ラジオを聞かれた方ですか、と
もう、これしか残っていませんが、と
見せられたのは
赤いきつね12個入1ケースと
洗剤。そしてクリスマスブーツに
入ったお菓子詰め合わせが数点。

見事、洗剤をゲットしました。
色々推測はできますが、
(例えば、今残っている景品はカップラーメンと洗剤
で選べたけど、もっと早く来た人は
さらに良いものをもらえていた可能性、とか、
クリスマスブーツに入ったお菓子があったことから
子供が来た時用の景品を別に用意していて
景品が10個より多かったということは、
・・・あるかも)
とは言え、ともかく
ひとこと言うだけで貰えるものとしては
ありえないくらい良いものをいただきました。

ホームセンターサンデーからは
最近、大きな買い物をしたので
そのお礼をしてもらったみたいで
嬉しいです^^





【続きを読む】


カテゴリが懸賞になっているけど、
それは懸賞では無いだろう、と
思った方がいるかもしれませんが、
それはそれでちゃんと、あるんです。

こちらは本当に懸賞でいただいたもの。
DSCF7565.JPG
1,000円分入金済
ギフトカード

RABの伊東幸子アナウンサーが
サンデーの番組を持っていることから
意識して似せているという
サン子ちゃんがプリントされた
サンデーオリジナルカード。

これRABラジオ番組
”良平のラジオにおいでよ”
からのプレゼントなので
今回、サンデーとは
縁があったのでしょうね^^

ふふふ、
前述の記事を見て、
毎月当選している、といっていたのが
途切れたのかな?と
思った方もいるでしょうが、
運の女神との縁は
切れていませんよ^^



posted by ESE at 21:00| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます*\(^o^)/*

ラジオのプレゼンって当たりやすいのかな?
それに残ってたのもラッキーでしたね(*^^*)

ラジオにおいでよは好きな番組ですが、最近は聞いていません…(^^;;
なんでもマメに応募しないと何も当たりませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by はふり at 2014年12月15日 13:22
「プレゼント頂戴」と言うだけでOKとは!
そしてサンデー繋がりでギフトカードも!
サンデー様様ですね。
おめでとうございます^^
素敵な女神様♪
Posted by りりり at 2014年12月15日 15:18
はふりさん、こんばんは♪
ラジオは放送を聞いてもなかなか宛先を書ききれないので滅多に応募することが無いのですが、
今回、その数少ない中から当選したので嬉しいです^^
Posted by ESE at 2014年12月15日 23:18
りりりさん、こんばんは♪
言うだけ、ですが、これがなかなか恥ずかしいものでした^^;
Posted by ESE at 2014年12月15日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410610230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。