2014年11月02日

八幡平ポークの直売店 3周年誕生祭


豚の石の像がある八幡平ポーク直売店、
CA3K0079.JPG
11月1日から3日の3日間、3周年誕生祭ということで
CA3K0078.JPG
八幡平ポークの焼肉や、軟骨入り豚汁の試食サービスが
ありました。
CA3K0072.JPG
まだ明日もやってます。
CA3K0076.JPG
スーパーの試食だと一口すぎて
味がわからないものまであったりしますが、
CA3K0077.JPG
これだけたっぷりと試食させてくれると
歯ごたえ、肉の旨味、弾力、硬さ、など色々なことが
わかり十分に肉の良さが検証できますね。




【続きを読む】

八幡平ポークの直売店は
イオン八戸田向店のすぐ近くです。
ついでに買い物していきましょう。

ワオンカードにチャージしようとしたら、
1万円入金すれば神戸スイーツが当たる
抽選会をやっているとのこと。
CA3K0070.JPG
最近ではワオンでガソリンを入れられる
スタンドができたので1万円を入れても
良いでしょう。

いざ、抽せんです。

おめでとうございます。
神戸スイーツが当たりました。
と係の人が随分と大げさに言うものですから
そそくさとその場を離れましたが、
当選品を見てみると
ひとつ699円の品がふたつ入っていて
CA3K0082.JPG
なかなか良いものです。
CA3K0083.JPG
スイーツ男子、的場浩司さんも
オススメしているものだとのこと。
アマゾンでは人気の為、
現在在庫切れです。
この商品の再入荷予定は立っておりません。
に、なってました。
CA3K0080.JPG
1万円お買い上げの人、っていう抽せんでは無く、
1万円チャージでの抽せんだったので、そんなに
良いものをくれると思っていませんでした。
抽せんすればほとんどの人が貰えるような
簡単なものだと思っていたのですが、
そうではなかったようです。
調べてみたら
みんながもらえるのは
残念賞のWAONポケットティッシュで、
私のもらったシューラスク『居留地の壁』は
神戸賞(4社)・・・で、スイーツ
64個(各16個)のうちのひとつでした。

1店舗あたり64人のうちのひとりなら
大当たりですね。

ちょっとリアクションが薄くて
係の人に申し訳なかったかな。
貰えるものの価値がわかっていれば
もっと喜んだんだけど・・・ ^^;

自分ではあまり感じたことが無いのだけれど、
もしかして、私って運が良いのかな?



posted by ESE at 16:34| 青森 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八戸でのイベントなんですね、天気微妙だけど行ってみようかしら。
変なコメですが、自分自身思い当たる節もあるので、戒めの為に残してます、
なんで、それ知ってるの、ってコメもあるんで近しい人が書いてるのかな
Posted by ヤキリンゴ at 2014年11月02日 19:35
うん?ンンン?
私の聞き間違いかな?

運が良いのかな?

それは懸賞に当たったことのない私に対する当てつけですか?
一度も当たったことないから、懸賞っていうのは物を買わせる手段で当たってる人なんて誰もいないと思っていた時にこのブログを見つけてなんとなく本当っぽいと思って読んでました。

何がいいたいのか自分でもわからなくなってきたけど、とにかく、当たってるならもっと感謝しろよ!
Posted by mい at 2014年11月02日 21:14
あら?コメントしたつもりでしたが・・・・
さすがは、幸運の女神を○○に持つ男はちがいますね(*^_^*)
うらやましいワオン!(笑)
Posted by kリーダー at 2014年11月03日 17:18
さすが!引きが強い!
私ならきっとWAONポケットティッシュです。。。
Posted by りりり at 2014年11月04日 15:14
ヤキリンゴさん、週末、風も強かったし、行かれたなら大変じゃなかったですか?
私は試食がおいしかったので買ってきましたよ。
おいしくて家族も喜んでした。
Posted by ESE at 2014年11月05日 08:26
mいさん?マイさん?ミイさん?
聞き間違い× → 見間違い○

感謝は常にしていますよ^^
Posted by ESE at 2014年11月05日 08:27
Kリーダーさん、コメントしてくれていましたよ。二重になっていたので削除しました。
タグ検索など本来の入り口から入ってこないと情報が最新ではないことがあるので、コメントしたハズなんだけど?と思う時には一度更新ボタンを押してみてください。
Posted by ESE at 2014年11月05日 08:30
りりりさん、おはようございます。
まぁ、いつもいつもでは無いですが・・・。
今回は運が良かったと思います^^
Posted by ESE at 2014年11月05日 08:32
イオンに行く時に、テントを見たので何かイベントやってるな〜ってくらいにしか思っていませんでした。
実は、このお店まだ行った事無いんです(^^;;
お肉屋さんの独立店舗だと先客が居なければ、買わずには出られない感じがして…
小心者なんです(*≧艸≦)
Posted by はふり at 2014年11月05日 17:12
はふりさん、こんばんは♪
その気持ち、すっごくわかります。
私も小さな店舗に入る時には初めから何か買うつもりの時でないと躊躇しますね。
この時の試食会は外でやっていたので店の中に入らないで帰った人は沢山いましたよ。
Posted by ESE at 2014年11月06日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

