2014年09月30日

今月の懸賞当選品H24.09


気がつけば、もう9月の終わりの日ですね。
ちなみに記事作成を控えている原因の
試験はまだなのですが、
今まで集中して勉強したおかげで、
基礎がわかったら、割りと
出来そうな気がしてきました。
わかると、出来る。
(どこかで聞いたことのあるフレーズだな^^)
練習問題、模擬試験の解答スピードが上がれば、
10月にはもっと記事作成を増やせると思います。

そんなわけで、毎月恒例、
懸賞当選品のご案内です。

あれ?
今月、当選品・・・・あったかな?

あぁ、あった。ほっ。
IMG_0018.JPG
カルビーから貰った500円のQUOカード。

はて?何か忘れているような・・・。
もっとあった筈だけど、
麦とホップのゴールドビアグラスが
製造が間に合わないから、後で来るという
連絡は来ていたけど、あれは全員プレゼントだから
懸賞品では無いし。

あっ!思い出した。
そうそう、まだ物が来てないので
すっかり忘れていました。
各100名当たる
B賞:源たれセットと
C賞:美保野ポーク、
D賞:金麦1ケースの
IMG_0021.JPG
B〜Dまでの3種類が全部セットになった
20名だけ当選のA賞
もりもり青森BBQセットが
当たりました〜〜

なぜ、まだ物が無いかというと、
不在時に配達されるのを防ぐ為に
発送日を指定してください、という
段階を踏むから。
IMG_0027.JPG
なので、指定日まで一ヶ月も待たなければ
ならないので、9月の当選品なんだか、
10月の当選品なんだか・・という感じですが、
確実に送られてくるのがわかっているのは
待ち遠しいですね。^^



posted by ESE at 22:00| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
B・C・D賞ではなく、20名しか当選しないA賞!
どんだけ引き強いのでしょう〜
早くしないと外でのバーベキューは寒くなってしまいますよ(笑)
またビール飲み放題ですね^^
Posted by りりり at 2014年10月01日 17:33
りりりさん、こんばんは♪
そうですね。でも、私一年中ビール派なんで季節は関係なかったりします( ̄∀ ̄)
Posted by ESE at 2014年10月04日 23:20
A賞はとてもいいですね(*^^*)

このセットに自家製の野菜を加えたら、BBQがすぐできますね(^_−)−☆

昨日外でBBQやったのですが、夕方はもう寒かったです!
お肉だけじゃなく、サンマも焼きましたよ(^^)
Posted by はふり at 2014年10月06日 08:49
はふりさん、こんばんは♪
外でBBQができるとはうらやましい住宅環境ですね。
我が家付近は隣近所と密集しているし、
そんな広い庭もないので外でBBQをやることは無いですねぇ。
秋刀魚は確かに家の中で焼くよりも外で焼いたほうが
美味しそうに思えるし、主婦も助かりますね^^
Posted by ESE at 2014年10月06日 19:54
何の試験なのでしょうか?
気になります。(^_^)ノ
Posted by OHAMARO at 2014年10月20日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

