2014年09月01日

少しお休みします平謝り

資格習得にむけて試験勉強に打ち込みます。しばらく休止しますが、何卒ご了承下さいませ。
posted by ESE at 07:11| 青森 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験勉強ですか。
頑張ってください!

たまに覗きに来ます^^
Posted by りりり at 2014年09月01日 14:50
試験は来年ですか?

真面目なESEさんの・・・桜さく!を祈念いたします(*^_^*)
Posted by Kリーダー at 2014年09月01日 20:36
スキルアップ頑張って下さい!
合格したら行くお店もレベルアップしたりして(^^;;

応援してます*\(^o^)/*
Posted by はふり at 2014年09月02日 20:39
りりりさん、こんばんは♪
しばらくは休むつもりですが息抜きにたまに記事アップするかも知れません。未定ですが。
Posted by ESE at 2014年09月03日 17:13
kリーダーさん、こんばんは!
試験は今年ですからもう追い込みしてなければならない段階なのにまだまだ。正直焦ってます。だからブログもしばらく封印することにしました失敗
Posted by ESE at 2014年09月03日 17:59
はふりさん、こんばんは♪
そうなるのが理想ですが現実はそうなりません(泣)
Posted by ESE at 2014年09月03日 18:27
お勉強頑張ってください
Posted by ヤキリンゴ at 2014年09月07日 18:38
ヤキリンゴさん、ありがとうございます!
頑張ります力こぶ
Posted by ESE at 2014年09月08日 07:03
ごぶさたしています。

僕も資格取得に向けてがんばっています。
お互いに合格できるといいですね。
Posted by OHAMARO at 2014年09月11日 06:36
OHAMAROさん、これはこれはご無沙汰しております。
かなり遅いスタートだったので、ブログで試験の事を言って、自分を追い込んで、受からなけば恥ずかしいという状態ですよ。ここまでやって落ちる訳にいかないのでお互いに頑張りましょう。
Posted by ESE at 2014年09月11日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404678834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

