2014年06月07日

只今、仕事中


会社の経費で食べることが
できたランチの
最高額を更新しました^^

メインのステーキ料理の前に
スープはビシソワーズ、
それと、
2種類のパンが出ています。

DSCF6387.JPG

サラダ
DSCF6389.JPG

パンにはバターを
1個しか使わなかったので
ステーキに流用。
DSCF6388.JPG

ケーキもおいしい^^
DSCF6393.JPG
コーヒーで〆てご馳走さま。

文字通りのご馳走でした^^


名店の味をご家庭で!人形町今半のステーキ
posted by ESE at 14:00| 青森 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な、な、なんてー!!
お昼に食べる食事じゃないっ!
キリンフリー飲んで雰囲気味わってるし・・・
超贅沢ランチですね♪
Posted by りりり at 2014年06月07日 15:19
おお♪

ぜいたくぅ〜♪

その日は、何か、特別な日だったのでしょうかぁ〜☆

いいですねぇ〜☆

Posted by トニー at 2014年06月08日 22:00
値段を提示しないのが憎いですね〜
ハウマッチ?(死語)(笑)
美味しそうです\(◎o◎)/!
Posted by Kリーダー at 2014年06月08日 22:54
会社の経費で食べるランチの豪華さじゃないですよね!
ディナーですよこれは!(◎_◎;)
美味しそう〜
デザートのケーキも付いてるし(≧∇≦)

金額はヒミツなんですね(^_−)−☆
Posted by はふり at 2014年06月09日 07:57
りりりさん、こんばんは♪
そうなんです。贅沢をしても私の懐は痛まないという
すばらしいシュチエーションでした^^
Posted by ESE at 2014年06月11日 00:53
トニーさん、こんばんは!
そう、特別な日でした。
いつもこんなランチを食べられる訳は無いですよね^^;
Posted by ESE at 2014年06月11日 00:55
Kリーダ―さん、実は値段は私も知りません。
ただ、高いだろうな〜とは思いますよね^^;
Posted by ESE at 2014年06月11日 00:57
はふりさん、こんばんは♪
秘密というか、自分が払っているわけではないので私も知らないということです。
仕事中でカメラを出すことが出来ないタイミングもあったので、
スープなどの写真が無いのが残念です^^;


Posted by ESE at 2014年06月11日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

