2014年04月26日

お土産!×2


友人カップルと
今度会おう、という話が
東京に行くちょっと
前にありましたので、
お土産を買ってきてあります。

会うのは
若い彼に合わせて
DSCF5728.JPG
和民の飲み放題3千円コース。
DSCF5736.JPG

彼女には
グミマロイチゴとチョコテリーヌ、
DSCF5742.JPG
中身はこちらのブログで紹介
と、貰った時の女性の反応は
コチラと似たようなもんです^^

彼氏にはラスクですが、
DSCF5743.JPG
ラスクは半沢直樹、を
見ていた人にはわかる、
第2話・花ちゃんが半沢直樹に
東京のお土産を頼むシーンで
コレを買ってきて、と、
お願いしていた
テラ・セゾンのラスク。
半沢直樹はこれを忘れて
買ってこなかった、
と、いう設定。
だからドラマには名前だけは出てきたけど
物が出てこなかったので
宣伝にならないか、と思ったら、
売り場にはアナタは買い忘れないでね。
という宣伝がしっかりとしてありました。

彼氏のお土産も彼女が
開けて何個づつか交換
してました^^

posted by ESE at 23:59| 青森 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋人同士でもそれぞれにお土産を渡すESEさんの心遣い素晴らしいです(*^^*)

居酒屋も暫く行ってないなぁ…
行っても運転手なのでウチに帰るまで飲めないですが^_^;
Posted by はふり at 2014年04月27日 14:14
「キャー!なにーーー!可愛い〜!」 ですね^^
ESEさんは、若い女性が喜ぶツボ知ってますよね〜♪
Posted by りりり at 2014年04月28日 01:17
はふりさん、こんばんは♪
居酒屋に行って飲めないと居酒屋の意味があまり無いような気もしますが^^;
気遣いを褒めていただきありがとうございます^^
Posted by ESE at 2014年04月29日 20:28
りりりさん、こんばんは♪
そんなツボを知っている人がいたら私が教えて欲しいです^^;

Posted by ESE at 2014年04月29日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395655293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

