2015年05月09日

懸賞というか・・・


Kリーダーさんという方が書いているブログでは
時々クイズを出しているのですが、
今まで正解したことがありませんでした。
しかし、今回は只のクイズではなく、
お土産をかけた懸賞クイズ だったのです。

懸賞という名前がついたら
私がはずす訳には行きませんよね^^;
そう、正解者2名のうち一人が私なのです!
お会いして賞品を頂いてきましたよ。
お土産は横須賀の有名な食べ物でした。
詳細は内緒・・・ ^^;

Kリーダーさん、ありがとうございます!
ちなみにKリーダーさん、ブログのアイコンから
もっと切れ者のシャープな感じの方を想像していたのですが、
優しそうな温和なお顔をしていましたヨ。



posted by ESE at 20:00| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・当選・当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

