2015年04月14日

からし亭 焼肉ランチ(3種)


1コインランチ本を持って向かった先は
三沢市の”焼肉ハウス からし亭”
DSCF8876.JPG
1コインメニューは
通常価格790円の
からし亭焼肉ランチ3種
(牛カルビ+豚バラスパイス+ソウルチキン+キムチ+サラダ+ライス+スープ)
DSCF8879.JPG
焼き肉で1コインはかなりお得だと思ったけど、
元値も意外とリーズナブルですね。

元気の良い若い店員が
キムチとキャベツを持ってきました。
DSCF8894.JPG
うん?元気なのは良いが、
盛り付けが雑だな^^;
DSCF8906.JPG
ちょい大盛り位のライスと
約肉に合うスープ
わかめスープとツートップを張るかきたまスープです。
DSCF8897.JPG
メインの牛・豚・鶏肉の盛り合わせ。
DSCF8904.JPG
おいしいわぁ〜。
DSCF8915.JPG
ふと気づくと、
どうやら壁越しに隣にいるのは
外国人様御一行のようです。
さすが、三沢と思っていたら
何と外国語を話すスタッフもいるんですね。
そっちのが”さすが”だ。

帰り際、消臭剤に気づきました。
DSCF8918.JPG
この心遣いは良いですね。

お店を出ていこうとする
最後の最後にすごい発見をしました。
DSCF8919.JPG
毎月11日と29日は
からし亭の日で全7品
1.豚タン塩
2.牛カルビ
3.牛ハラミ
4.豚カルビ
5.ソウルチキン
6.やみつきカルビ
7.生ビール

が、半額!!だとのこと。
からし亭に行くならこの
日を狙うしか無いですね^^;
こういうことを知るきっかけになる
1コインランチ本、ありがたいです。



posted by ESE at 20:00| 青森 | Comment(4) | TrackBack(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

